NEWS
ニュース一覧
雑誌掲載情報
最新記事
アーカイブ

最新ニュース

Green Fan 2 風が違う。 だからいつも気持ちいい。扇風機で初めて自然界の風を再現しました。従来の扇風機が羽で空気を追い出して渦巻状の硬い風を作り出していたのに対し、Green Fan2は2重構造のファンによって2種類の風を作り、それを1度ファンの近くに集めて、衝突させ、再び拡散させることで、空気のシャワーのような優しく静かな風を作り出すことに成功しました。¥34,800(tax in)
Green Fan 2

消費電力 わずか3Wの消費電力。

従来型扇風機に比べて消費電力90%ダウン。
従来の扇風機の弱運転時の消費電力が、約30Wなのに対してGreenFan2の最弱運転時の消費電力は、わずか3W。一日8時間使用しても、1ヶ月の電気代はわずか¥16。ファックスや電話機の待機電力より低い電力で、心地良いそよ風を送り出す事ができます。また、サーキュレータのような「最強」の空気循環能力を発揮する運転時でも、その消費電力は17W。普通の扇風機の弱運転時以下の消費電力で、パワフルな風を送り出します。

2静かさ 13dBの静音性。

13dBの静寂性。サイレントモーターによって 限りなく無音に近づけました。
GreenFan2の最弱運転時の動作音はわずか13dB*。例えば20dBの音は、人にやっと聞こえると言われる音量。10dBだと、蝶の羽ばたきの音と同じくらいの音量と言われています。GreenFan2は、新開発のサイレントモーターと、独自の14枚羽根によって、圧倒的な静音性を実現しました。弱運転時には風切り音も聞こえません。就寝時にも、お子様のお昼寝の時にも、静かで気持ちの良いそよ風をお届けします。

3ラクラク操作 リモコンも高さ 調節もラクラク。

リモコンでラクラク操作。 さらに、1台2役に使えます。
使いやすさを重視したリモコンを装備。インジケーターの消灯など、リモコンからのみ操作可能な機能も搭載しました。

スマートターン機能‥‥リモコンの首振りボタンを長押しする事によって、首振りの早送りが始まり、お好みの角度で止められます。

インジケーター消灯モード‥‥就寝時にLEDを完全消灯することが可能です。

高さの調節‥‥GreenFan2は、とても簡単な操作で中間ポールを脱着できるため、トールサイズとショートサイズ、両方のサイズを一台でカバー。夏はフロアでの扇風機として、大きい風量を生かして、冬場は暖房効率を上げるサーキュレーターとして、一年中お使いいただけます。

4デザイン 2010年度グッド デザイン賞受賞

使いやすさを追求した結果 シンプルなデザインが生まれました。
シンプルかつ、先進性を表現したデザイン。あるべき位置にあるボタン、シンプルな取っ手、見やすいインジケーターなど、随所にユーザビリティーを追求しています。
使いやすいボタンの位置‥‥従来の扇風機のボタンはベース部についていましたが、GreenFan2は分かりやすい操作ボタンがヘッド上部についています。電源のオンオフ、風量の調整、首振りのオンオフ、タイマーの設定、これらの操作をするために、わざわざ、かがむ必要はありません。

気が利くインジケーター‥‥おやすみの時は、リモコンから消灯に。GreenFan2のインジケーターは、電源のオン・オフ、風量の設定、切タイマーの残り時間を、それぞれ表示しています。切タイマーの表示は、残り時間がゆっくりと点滅するので、あと何時間後に運転が停止するか一目瞭然。また、タイマーをオンにすると、全てのインジケーターの明るさが半分に。さらにリモコンから消灯もできます。就寝時のための気が利く機能です。
アクタス・直営店にてお取り扱いしています。
(スローハウス・自由が丘、梅田、アクタス・コンテナは除く)
ニュース
ニュース一覧
商品の情報
カテゴリー
ブランド
ショップ情報
ショップ一覧
ショップブログ
サービス
インテリア
プランニング
修理のご相談
メンテナンス方法
上手な家具の選び方
カタログ
パンフレット無料請求
アクタスギフトカタログ
123人の家
メンバーズ
ポイントカード
ブライダル
プロフェッショナル
カンパニー
ミッション
社長メッセージ
会社概要
事業概要
沿革
CSR
採用情報
ニュースリリース
重要なお知らせ
PAGE TOP
facebook instagram
ACTUS COPYRIGHT © 2011 ACTUS CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.