最新ニュース

昨年ご参加いただいた皆様から、今まではデザインや大きさしか気にしていなかったので勉強になった、
くつろぎ方によって選ぶソファが違うということを教わった、ソファの構造やフレームの重要性などが参考になったなど、
多くの皆様から予想以上のご評価をいただいたことから、第6回目、7回目の「プロが教える、いいソファの本当の選び方講座」を
開催することになりました。

ご希望の方は、以下の応募要項をご確認の上、
ページ下の応募フォームよりお申し込みください。
尚、応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

講座内容

・ご自身のライフスタイルによって、選ぶべきソファは違ってきます。
ご利用になる方がリビングで、どのような方とどのようにお過ごしになるのかというライフスタイルが、
ソファの形状、クッション性など選ぶにあたり 大切になるということを中心にご説明します。

・使って数年後にわかる、高いソファと安いソファの違いを公開します。
「重たいソファは、良いソファ」といわれることがあります。
アイラーセン社のソファを例に実際内部構造をご覧いただきながら、ソファの構造をご説明します。

・大事なのは普段のお手入れと、数年後にカバーや中材を交換できるかどうかです。
使い方によっては、高いソファも1年でぼろぼろになることもあります。
長く大切に使うための、中材、レザーなどのメンテナンスのコツや、レザー、布のメリット、デメリットをご説明します。

・なぜ、Eilersenは北欧でいちばん売れているの?
歴史あるアイラーセン社のソファの魅力をお伝えします。

開催日時/開催場所/募集定員

2014年2月22日(土)アクタス新宿店
11:00〜12:00/20組

場所:アクタス新宿店
東京都新宿区新宿2-19-1BYGSビル1・2階
最寄駅
都営新宿線/丸ノ内線「新宿三丁目」駅下車、C-8出口直結。
JR新宿駅東口から徒歩10分。伊勢丹から5分。

2014年2月23日(日)アクタスみなとみらい店
11:00〜12:00/10組
14:00〜15:00/10組 *いずれかをお選びください。

場所:アクタスみなとみらい店
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
MARK IS みなとみらい 1F
最寄駅
みなとみらい線「みなとみらい駅」直結、
JR線「桜木町駅」下車、徒歩8分。 (駐車場有)


その他注意事項

交通費は自己負担にてお願い申し上げます。

応募締め切り

2014年2月17日(月)

抽選発表

2014年2月 18日(火)までに、お電話またはe-mailでご連絡させていただきます。

締め切りいたしました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

ニュース
ニュース一覧
商品の情報
カテゴリー
ブランド
ショップ情報
ショップ一覧
ショップブログ
サービス
インテリア
プランニング
修理のご相談
メンテナンス方法
上手な家具の選び方
カタログ
パンフレット無料請求
アクタスギフトカタログ
123人の家
メンバーズ
ポイントカード
ブライダル
プロフェッショナル
カンパニー
ミッション
社長メッセージ
会社概要
事業概要
沿革
CSR
採用情報
ニュースリリース
重要なお知らせ
PAGE TOP
facebook instagram
ACTUS COPYRIGHT © 2011 ACTUS CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.