最新ニュース

CHISPUM WORK SHOP

アクタス・二子玉川店では9月27日(日)に、5歳以上のお子様を対象としたワークショップを開催いたします。ワークショップでは、“ぼくが、わたしが住んでいる街”をテーマにキャンバスに絵を描きます!当日はアクタスで人気のウォールステッカー「チスパム」のデザインを手掛けるJAVIRROYO(ジャビロヨ)夫妻が来日し、お子様たちの絵をサポートしてくれます。さらに、ワークショップで描いた絵は、後日オリジナルのステッカーにしてプレゼント。参加をご希望される方は、応募ボタンよりフォームへお進みください。定員は先着10組様とさせていただきます。皆様からのご応募をお待ちしております。


*ワークショップは、お一人で作業ができるお子様が対象となります。
*ご応募は、1組につきお子様2名までとさせていただきます。
*ご来場いただく方へのみ、9月24日(木)までにアクタススタッフより
当日の詳細をお電話またはメールにてご案内させていただきます。
*交通費はお客様負担にてお願いいたします。

ワークショップ講師:JAVIRROYO夫妻

デザイナー・イラストレーターとして活躍するジャヴィロヨ氏は、若⼿グラフィックデザイナーを中⼼としたウォールステッカーブランド「Chispum(チスパム)」を2003年にバルセロナで立ち上げました。彼らのデザインやイラストは、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、ラテンアメリカなど多くの地域で知られています。ジャヴィロヨ氏は、世界で多くの読者を持ちそのグラフィックとユーモアでよく知られているオンラインメディア「El Estafador」の編集者の一人としても活躍しており、彼のアクティビティは常に注目を集めています。今回のワークショップでは、ジャヴィロヨご夫妻をお招きし、お二人が拠点としているバルセロナの街のイラストを、まっ白なキャンバスに即興で制作していただきます!

応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ABOUT CHISPUM

CHISPUM スペイン・バルセロナのデザインスタジオ“STUDIO JAVIRROYO”がプロデュースするウォールステッカーのブランド“チスパム”。壁だけでなく、ガラス、コンクリート、プラスティックなどあらゆるものに貼って、簡単に剥がすことができます。ご自宅やオフィスなどの壁を楽しいアートスペースに変えてみませんか?

actus onlineshop

xhopinformation

アクタス・二子玉川店

東京都世田谷区玉川1-14-1
二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット2F
最寄駅:東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅
Tel 03-3350-6011
OPEN 10:00–21:00(不定休)

googlemap

応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

同イベントは子どもたちの未来と成長を願って、雑誌ミルクジャポンと共同で開催しています。
ミルクジャポン オフィシャルサイト

ニュース
ニュース一覧
商品の情報
カテゴリー
ブランド
ショップ情報
ショップ一覧
ショップブログ
サービス
インテリア
プランニング
修理のご相談
メンテナンス方法
上手な家具の選び方
カタログ
パンフレット無料請求
アクタスギフトカタログ
123人の家
メンバーズ
ポイントカード
ブライダル
プロフェッショナル
カンパニー
ミッション
社長メッセージ
会社概要
事業概要
沿革
CSR
採用情報
ニュースリリース
重要なお知らせ
PAGE TOP
facebook instagram
ACTUS COPYRIGHT © 2011 ACTUS CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.