[an error occurred while processing this directive]

2017年春夏、アクタスでは「Life with good things​ 質の良い日用品で、暮らしを整える。」をテーマにしたインテリア雑貨がデビューいたします。
良いモノがもたらす充足感は、日々生活をともにしてはじめて感じられるもの。質の良い日用品で生活を整えることで、ほんとうに心地良い、これからの暮らしかたが見えてくるかもしれません。

とあるの国の、名も知れぬ誰かが作ったもの。しかし、それは確かにひとつずつ手作業で作られています。
名前まではわからないけれど、その誰かわからない作り手の作業風景や気持ちを想像してみるのも、手作りのものを使う楽しみのひとつです。
作り手と繋がることでもたらされるほんとうの満足が目には見えない「暮らしの厚み」となるのかもしれません。

定番と呼べる自分だけのお気に入りに囲まれていると、日々の暮らしが豊かに感じられます。
とくに毎日素肌の触れるタオルやスリッパは、使い心地も自分に合った間違いのないものを選びたいもの。
定番をその季節の色味で揃えるような、そんなすこしの贅沢が心地よい家時間を作ります。

朝の爽やかな日差し、木々が少しずつ緑の葉をつけているのを見て、穏やかに季節が移ろいでいることを感じます。
新生活の始まる春だからこそ、素材感を活かしたシンプルで大人な日用品で暮らしを整えましょう。

*一部対象外店舗もございます。*入荷時期が異なる商品もございます。*掲載の商品は、2017年2月24日現在の取扱品です。*商品は、デザイン・仕様・色など、予告なく変更、または販売中止や生産中止となる場合がございます。*掲載商品の色・風合いは、モニター上と実際のものとが多少異なる場合がございます。また、天然木、天然皮革を使用した商品については、個々の商品によって木目や色・風合いが異なる場合がございますので、予めご了承ください。

top