[an error occurred while processing this directive]

2017年春夏、アクタスでは「Life with good things​ 質の良い日用品で、暮らしを整える。」をテーマにしたインテリア雑貨がデビューいたします。 良いモノがもたらす充足感は、日々生活をともにしてはじめて感じられるもの。質の良い日用品で生活を整えることで、ほんとうに心地良い、これからの暮らしかたが見えてくるかもしれません。

ベーシックなインテリアはすべての基本です。ベースが安定しているからこそ季節の色が光るというもの。
さてこの夏は、鮮やかなマリーゴールドのような橙色が旬を告げます。
差し色を加える楽しみを、お持ちになってはいかがでしょうか?

鮮やかなカラーのフラワーベースやフラワープリントのクッションカバーは、いつものインテリアに加えるだけで明るい初夏の季節感をお部屋に取り入れることができます。シーグラスやリネン、ガラスなどの天然素材が、軽やかさをプラスしてくれます。クッションカバーは、リネン+コットンガーゼなど素材のミックスで風合いや使い心地の良さを楽しんで。

ガーゼとパイル両面使いの、夏らしい組み合わせのタオル「HORIZON」は、通気性が良くて薄くかさばらず、これからのシーズンにピッタリ。ブラウングレーのグラデーションに、オレンジのラインがアクセントです。バスルームでも季節を感じていただけるよう、ビタミンカラーのタオルもご用意しました。

アクタスで高い人気を誇る、スウェーデンのテキスタイルブランド「spira」より、爽やかな色とシンプルなグラフィックパターンのベッドウェアが新登場しました。ベッドウェアひとつで手軽にNORDICスタイルをお楽しみいただけます。シンプルなスローやクッションカバーとのコーディネートもおすすめです。

すべてハンドメイドで作られた美しいフォルムとカラー、優しい手触りのフラワーベースは、花を活けてもそのまま飾ってもオブジェとしてお楽しみいただけます。ナチュラルな空間のアクセントカラーにどうぞ。

トレンドの「吊るす」スタイルを取り入れた、手拭きのガラスにアイアンのハンギングがついたフラワーベースです。季節の花やエアプランツのほか、貝殻やビーチグラスなどお気に入りのものを、壁や窓辺に吊るしてお使いください。

ユーズド感のあるストーンウォッシュ加工を施した、ワークスタイルのエプロンです。パートナーと一緒にお使いいただけるフリーサイズ仕様。キッチンでもお庭でもガレージでも活躍します。

シーグラスで編み上げた、やわらかくしなやかなバスケット。デリケートなものを入れてもひっかかりがないので、タオルや衣服の収納に最適です。アクセントカラーのステッチが空間を引き締めてくれます。

これからの湿気や汗をかきやすい季節には、調湿性に優れたコルクのインソールを使用したスリッパはいかがですか?夏にも涼しく、サラッと快適にお使いいただけます。

top