[an error occurred while processing this directive]

2017年春夏、アクタスでは「Life with good things​ 質の良い日用品で、暮らしを整える。」をテーマにしたインテリア雑貨がデビューいたします。 良いモノがもたらす充足感は、日々生活をともにしてはじめて感じられるもの。質の良い日用品で生活を整えることで、ほんとうに心地良い、これからの暮らしかたが見えてくるかもしれません。

夏に向けて日が長くなり、緑も目に鮮やかな季節がやってきました。
初夏の訪れとともにアクタスには、お出かけの際に重宝するアイテムや、
自宅を涼しげに整える、ブルーを中心としたヒーリングカラーのナチュラルなアイテムが揃いました。
定番品に季節感をプラスした、自然を身近に感じる暮らしをご提案します。

ブルーのグラデーションが美しいガラスのフラワーベースは、全てハンドメイドで作られているため、有機的な手触りが特徴。高さの違うものや陶器も組み合わせて、洗練されたワントーンコーディネートがおすすめです。

刺繍とフリンジがアクセントのクッションカバーは、ハンドメイドで丁寧に作られています。ジュートやコットンなどの天然素材を組み合わせて爽やかなリビングに。

ラグやブランケットなどを生産しているインドのメーカーが、丈夫で美しい織物でバスケットを作りました。デリケートなものの収納にもおすすめ。ブルーにレザーのハンドルの夏らしい組み合わせです。

日差しの強い時期の必需品のハットは、ラフィア素材で涼しげなものを。プレーンなシルエットで様々なコーディネートにお使いいただけます。

晴れた日曜日に家族や友人と過ごす外でのブランチには、大皿をすっぽり入れてそのまま持ち運べるこんなトートバッグがあれば、素敵に盛りつけた手料理を外でも手軽にいただけます。行楽シーズンや運動会でも大活躍のアイテムです。

ガーゼとパイル両面使いの、夏らしい組み合わせのタオル「HORIZON」に、ブルーのグラデーションが新登場。薄手でコンパクトなので、アウトドアシーンでも活躍します。

top