画像1:オフィス街の橋 画像2:万年筆と手紙 画像3:芝生とビル 画像4:雪山の木々 画像5:都会の交通

1984年にオープンしたアクタス・心斎橋店は、アクタスの店舗の中で最も古い歴史を持ち、格式あるブランドが軒を連ねる御堂筋において、フラッグシップショップとしての役割を担ってきました。そんなアクタス・心斎橋店は、このたび数多くのプロダクトの中から「TimelessEdition」をテーマに編集された、ロングライフな家具や雑貨に加え、“Poggenpohl”や“Poliform”といったヨーロッパのトップブランドを取り揃え、新しく生まれ変わります。


モノクルは、ロンドンを拠点とするグローバル情報誌。2007年タイラー・ブリュレによって創刊され、国際情勢からライフスタイル、アートなど感度の高い月刊誌として世界中で展開されている。近年は雑誌の枠にとらわれない、プロダクツ、カフェ、ショップ運営、オンラインラジオなど多岐に渡る活動で確固たる地位を築いている。


モノクルは、ロンドンを拠点とするグローバル情報誌。2007年タイラー・ブリュレによって創刊され、国際情勢からライフスタイル、アートなど感度の高い月刊誌として世界中で展開されている。近年は雑誌の枠にとらわれない、プロダクツ、カフェ、ショップ運営、オンラインラジオなど多岐に渡る活動で確固たる地位を築いている。

永く愛され続けている、
アクタスのオリジナル家具を
厳選しました。

組み合わせ次第でいろいろなかたちに変化するOWNシリーズ。アクタスの中でもロングセラーのオリジナル家具が揃います。

狭いスペースにも対応。
コンパクトでありながら
余裕の座り心地。

日本の住宅に合わせ、スペースの限られるマンション住まいでもゆったりとくつろげるように開発されたアクタスのオリジナル家具です。

様々な暮らしのかたちに
お応えします。

アクタスで取り扱うセミオーダー家具。素材選びから色や形状、ファブリックの張り地や木材の仕上げ違いなど、様々な種類からお客様の暮らしにあわせてご提案いたします。

質の良い日用品で
暮らしを整える。

素材選び、素材を生かすデザインを考えたインテリア雑貨で「Life with good things=質の良い日用品で、暮らしを整える。」をテーマに丁寧な日々の暮らしを提案いたします。

進化を続ける
香りのブランド
イタリアクルティ。

日本国内で唯一のイタリア・フレグランスブランド「クルティ」の正規販売店としてフレグランスアイテムを中心に展開しています。日本限定アイテムも揃います。

家具とのトータル
コーディネートで布の
ご提案もいたします。

アクタスの家具とのコーディネートを考えて作られた布「ファブリシア」をはじめ、国内外の上質なカーテンも取り揃えております。

インテリアグリーンが
種類豊富に揃いました。

豊かな葉のグリーンを楽しむ観葉植物や、ぷくぷくした見た目がかわいい多肉植物、ちょっとアーティスティックな葉ぶり枝ぶりのものなど、様々な種類のインテリアグリーンが揃います。 ※写真はイメージです。

使い続けることで、
美しさを増していくレザーソファ。

ファイブ・バイ・ファイブは、「最高の品質を、より多くの人に届ける」という強い信念のもとに、「自分の身体に寄り添うように深化していく座り心地」が証明する確かな品質と、「流行に左右されず、環境を限定しないデザインとそのバリエーション」を取りそろえ、多様なニーズに応えます。

世界のキッチンの進歩をリードする、最高級キッチンブランド。

ポーゲンポールは完璧な設計が可能にする数多くの機能を備えたキッチンをご用意し、様々なニーズをお持ちのお客様の生活に豊かな潤いをご提供することをお約束いたします。

卓越した品質と豊かなライフスタイルの代名詞。

「卓越した品質と豊かなライフスタイルの代名詞」と謳われるポリフォームは、エレガントなデザインにイノベーティブな試みを加え、イタリアのインテリア界を牽引するブランドのひとつです。

世界で最も美しい木の家具
イタリア・ポラダ。

デザインとクオリティの高さで世界的なインテリアブランドとしての地位を確立したイタリアの「ポラダ」。誰が見てもポラダ社の家具とわかるほどの、木の質感を活かしたアートのようなフォルムが特徴的です。

バウハウスの思想を継承する
ドイツ・テクタ。

20世紀初頭にドイツで生まれたデザイン運動、バウハウス。その思想を継承する「テクタ」は、家具を通してバウハウスのデザイン哲学を現代に伝える稀有なブランドです。

デイマークでは誰もが知るクオリティソファ。

アイラーセンのルーツは1895年、馬車の製造に遡ります。現在ではソファに形を変え、120年に渡り「快適な座り心地」を追究し続けています。

アクタス・心斎橋店
ADDRESS / 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル1F・2F
TEL / 06-6241-1551
OPEN / 11:00~20:00 / 不定休

top