2016年秋冬、アクタスでは「Precious Time」をテーマにしたインテリア雑貨がデビューいたします。
家は日々の忙しさをリセットし、自身と向き合う大切な場所。
そんな家でのかけがえのない貴重な時間にあたたかさを感じ、気分を穏やかにしてくれるアイテムをご紹介します。
季節とともに変化する店内のディスプレイもお楽しみください。

アクタスの今年のクリスマステーマは“PRECIOUS CHRISTMAS(プレシャスクリスマス)”。トレンドのカッパーやシルバーなど、光沢のある素材と、モノトーンカラーをミックスした、上質で大人なクリスマスをご提案いたします。普段のインテリアにガーランドやオーナメントをプラスして、デコレーションを楽しみましょう。

今年のトレンドであるカッパーやシルバーなど光沢のある素材とモノトーンカラーを取り入れた、ガーランドやオーナメントで飾る大人なクリスマスはいかがですか?1ミリほどのビーズをつなぎ合わせて星型や雪の結晶などにデザインされた、職人の手ですべて一粒一粒丁寧に紡いで作られているガーランドやツリーのオブジェが、お部屋を華やかに演出します。セラミック素材のオーナメントは、古くからヨーロッパの家庭で使われており、クリスマスのデコレーションアイテムとしては定番です。お手持ちのツリーのガーランドやオーナメントに加えることで、いつもと違う印象のクリスマスを楽しんでいただけます。

フラワーベースは、オーナメントとお揃いのセラミック素材で揃えました。形やサイズ違いをミックスしたコーディネートがおすすめです。グリーンやキャンドルと組み合わせて、クリスマスナイトを盛り上げて。

お子様のお部屋のデコレーションにおすすめの、LEDライトが優しく灯るフェルト素材のガーランドが登場。北欧で人気の、家を守ってくれる妖精「ニッセ」のオブジェや、ウッド素材のクリスマスツリーなど、ナチュラルなインテリアと相性の良いクリスマスアイテムもご用意しています。

ホームパーティーの食卓を華やかに演出してくれるのは、有機的なフォルムと光沢感ある仕上げが美しいドイツ発の陶器シリーズ「ASA SELECTION」と、キラキラした織りが特徴のテーブルマット「CHILEWICH(チルウィッチ)」です。「CHILEWICH」は、リッツカールトン、フォーシーズンズ、ウェスティンなどの世界の一流ホテルやレストランでも使用されています。アルネ・ヤコブセンのタイポグラフィーを使用した「DESIGN LETTERS」は、プレゼントにはもちろん、ゲスト用のプレートやマグとしていかがですか?ゲストのイニシャルを用意しておくのも喜ばれます。(在庫に限りがある商品もございます)

冬に向けて、リビングのテキスタイルアイテムのカラーや素材を衣替えするとお部屋に温かみが増します。コットンベルベッド生地にブロックプリントが施された「SPARKLE」、「KRISTAL」クッションカバーは、インドの伝統的な木版印刷技術が採用されています。高級感ある素材とデザインが、リビングを上品な印象に仕上げます。

*一部対象外店舗もございます。*入荷時期が異なる商品もございます。*掲載の商品は、2016年11月5日現在の取扱品です。*商品は、デザイン・仕様・色など、予告なく変更、または販売中止や生産中止となる場合がございます。*掲載商品の色・風合いは、モニター上と実際のものとが多少異なる場合がございます。また、天然木、天然皮革を使用した商品については、個々の商品によって木目や色・風合いが異なる場合がございますので、予めご了承ください。

top