2016年秋冬、アクタスでは「Precious Time」をテーマにしたインテリア雑貨がデビューいたします。
家は日々の忙しさをリセットし、自身と向き合う大切な場所。
そんな家でのかけがえのない貴重な時間にあたたかさを感じ、気分を穏やかにしてくれるアイテムをご紹介します。
季節とともに変化する店内のディスプレイもお楽しみください。

9月10日にデビューする雑貨のテーマは“PRECIOUS HOME(プレシャスホーム)”。深まる秋に向け、グレー、ブラックを中心とした色合いのアイテムが登場します。オーガニックなフォルムの陶器や、トライバル感あるデコレーションアイテムは、上質なホームの演出に最適です。

「あらゆるシーンで使いやすく、長く使えるもの」という考えのもと誕生した「ASA SELECTION」は、ドイツ発の陶器シリーズです。有機的なフォルムのデザインと、光沢感ある仕上げが、美しい食卓を演出してくれます。永く愛用いただけるテーブルウェアを、リーズナブルな価格でご提供します。

秋の気配が近づき、食卓も変化します。温かい食事が多くなるこれからの季節、調理後そのままテーブルに並べることができる耐熱鍋が活躍します。お鍋に見えないこちらのスキレットは、陶製のためオーブンへの対応はもちろん、直火の使用も可能です。お料理が冷めにくく、ホームパーティーでのおもてなし料理にも最適な一品です。熱々のグリル料理、アヒージョ、グラタンなどにもどうぞ。

この秋は、懐かしさと新しさを取り入れたトライバル感あるデコレーションアイテムが登場します。絞り染めや刺繍、カットワークを現代的にアレンジしたハンドメイドの温かみが、心地よい秋のリビングを作ります。ホワイトとインディゴのカラーコンビネーションも、お部屋に深みを加えます。

グレーやブラックのデコレーションアイテムは、上質で大人なインテリアを演出します。クオリティの高さに定評があり、ヨーロッパのハイブランドからも採用されているイタリア「ENZO社」のクッションカバーは、複数の素材と色を組み合わせた繊細なデザインが揃います。

毎日使うバスアイテムも、季節に合わせて取り替えてみませんか?アクタスオリジナルのタオルは、吸水性、速乾性のある中空糸を採用し、柔らかな風合いと機能性を兼ね備えています。定番の無地に加え、シーズントレンドを取り入れたデザインが新たに仲間入りします。

 

*一部対象外店舗もございます。*入荷時期が異なる商品もございます。*掲載の商品は、2016年9月10日現在の取扱品です。*商品は、デザイン・仕様・色など、予告なく変更、または販売中止や生産中止となる場合がございます。*掲載商品の色・風合いは、モニター上と実際のものとが多少異なる場合がございます。また、天然木、天然皮革を使用した商品については、個々の商品によって木目や色・風合いが異なる場合がございますので、予めご了承ください。

top