これからこども家具を検討し始めるお父さん・お母さんに、正しい
こどもの居場所とこども家具の選び方をお教えします。


定員に達したため、募集を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

会場では、お父さまお母様が、ゆっくりとセミナーに集中していただけるように
お子さまに向けのワークショップを同時開催いたします。

生活空間研究所代表「中村孝之氏」より、こどもの発達視点と家庭内での居場所をテーマに「リビングから育つ、ダイニングテーブルで勉強させない、自分の収納を持つことから自分の空間意識を育てる」という内容で正しいリビング学習についてご説明します。
後半には、アクタス子ども家具元バイヤーの徳永尚彦も加わり、アクタスが考えるリビング学習とそこから開発されたこども家具を、この秋発売予定の新作と合わせて紹介いたします。

2017.6/25(日)
定員に達しました

住所 :アクタス新宿店/12F 東京都新宿区新宿2-19-1BYGSビル12F > Google map
ACCESS :都営新宿線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」下車、C-8出口直結/ JR「新宿駅」東口より徒歩約10分、伊勢丹より約5分

「123人の家 Vol.2」とお菓子の詰め放題をおみやげにプレゼントいたします。

*交通費は自己負担にてお願いいたします。 *本講座への参加費は無料です。

申し込み期間は2017年6月15日(木)までとさせていただきます。
ご来場いただくお客様へは2017年6月16日(金)〜19日(月)に、担当者よりご連絡差し上げます。
(お申し込みフォームにて登録いただいたお電話番号またはメールアドレスへ)
申し込み者多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。


定員に達したため、募集を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。