アクタスのオリジナルソファfive by fiveに
新しく3モデル[ティスタ/フラッド/デュベル]が加わりました。
新作のデビューを記念してfive by fiveにちなみ
各1台(合計3名様)に¥55,000(税抜)でご提供いたします。
レザーソファのご購入を検討中の方は今がチャンスです!

ご応募はお1人様1回限りです。
当選者は、2018年10月4日(木)にホームページで発表と同時にメールでお知らせいたします。

ページ下部の

ボタンよりご応募ください。

アクタスがデザインとクオリティにこだわり抜いて生まれた、オリジナルソファブランド「five by five」にニューモデルが加わりました。「アクタス・スタンダード」をキーワードに、プロダクトデザイナー松岡智之氏を起用して生まれた3モデルは、様々なソファのある生活シーンを想定してデザインされ、今の日本の暮らしに寄り添う「スタンダード」なモデルに仕上がりました。松岡氏曰く「シンプルさを極めたものが最も美しい」。シンプルでスタンダードであるがゆえに、手持ちの調度品や他の個性的なブランドの家具とも合わせやすく、人の好みの移り変わりやインテリアデザインのゆるやかなトレンドにも少しずつ染まってゆける、長く愛すことができるソファとなることでしょう。

ティスタソファ

サイズ、レザーの種類、レッグの素材がお選びいただけます。

応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

経年変化が楽しめる、暮らし上級者のための重厚感あるソファ。

「TYSTA(ティスタ)」。スウェーデン語で「穏やかな」という名前が付けられたソファです。重心が低く、ソファの構成要素であるフレーム、クッション、アーム(ひじ掛け)、脚のそれぞれにたっぷりとした重厚感があり、ソファに座ったり寝転んだりするときに触れる内側の部分に、革の縫い目がなく仕上げられているのが特徴です。また、アーム部分のサイズが8cm、16cm、24cmの3種から選べるので、シートの広さは保ちつつ、スペースやデザインの好みでカスタマイズすることができます。

フラッドソファ

サイズ、レザーの種類、フレームの素材がお選びいただけます。

応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

和洋どちらの空間にも似合う、アクセシブルなデザインのソファです。

無垢のウォールナット(またはオーク)のフレームに背もたれとクッションを乗せた、アームのないミニマルなデザインのソファ「FLAD(フラッド)」。木材と低座スタイルを組み合わせた意匠は、和洋それぞれの空間にスタイリッシュに馴染みます。サイドピローを追加すればデイベッドのような使い方もでき、2つ重ねれば可動式のアームとしても使えます。正面、サイド、斜めなど、あらゆる角度からフレキシブルに座ることが可能なので、ソファをアクティブに使ってリビングライフを楽しみたい方にお勧めです。

デュベルソファ

サイズ、レザーの種類、レッグの素材がお選びいただけます。

応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

背もたれもサイドもダブルクッション。囲まれて癒されるソファです。

フレームの内側にもうひとつクッションを備えた、ダブルクッションのソファ「DUBBEL(デュベル)」。脚が長くフレームが細いので軽快な印象ですが、ダブルクッションがもたらすホールド感には、多くの人が癒されることでしょう。そして読書と相性が良いのもこのソファの特徴。肘をソファのアームにおいて足を組めば、読書にぴったりのポジショニングが完成します。一人のときは静かに、家族と過ごすときは賑やかに、一日の流れの中で表情を変えながら、様々な要望に応えてくれる器の大きなソファです。

TYSTA SOFA/ FLAD SOFA/DUBBEL SOFAの張り地は、
3種14色の豊富なレザーコレクションの中からお選びいただけます。

厚めにカットされたレザーです。心地よさや安心感と同時に、柔らかな肌触りと高い耐久性を提供いたします。

厚革でありながらソフトでしなやかな肌触りが魅力のレザーです。
表皮を均一に整えるバフィング加工は最小限にとどめ、レザー本来の魅力を最大限に引き出しています。

オイル加工が施されたレザーです。使い込んだような風合いのビンテージ感と、
オイル加工ならではの肌に吸い付くような独特の滑らかさが魅力です。

※本ページに掲載している情報は、2018年8月31日時点での情報です。 ※商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。 ※ 応募時の住所等の入力の誤り、転居先不明・長期不在などにより商品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。 ※当選で獲得された権利は、他者に譲渡することはできません。 ※本キャンペーンは、キャンペーン事務局の都合により、中止する場合がございます。その場合、抽選も中止とさせていただくことを、あらかじめご了承下さい。

top