[an error occurred while processing this directive]

アイラーセン社のアンダース社長がアクタス・心斎橋店に来訪いたします。
オーナー自らがアイラーセンの魅力を語る、特別なセミナーを関西エリアで初めて開催。

9月22日[土]アクタス・心斎橋店にて、アイラーセン社の社長であるアンダース J.アイラーセン氏に、アイラーセンの魅力を語っていただくセミナーを開催いたします。オーナー自らの言葉で説明いただく、またとない特別な機会です。ソファをご検討いただいている方はもちろん、すでにアイラーセン社のソファをお持ちの方もぜひご参加をお待ちしております。

日時:9月22日[土]
14:00〜15:00

場所:アクタス・心斎橋店 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル2F
定員:20組様(無料でご参加いただけます)

応募は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

快適な座り心地を追求し続けて1世紀。
その真摯さがクオリティの証です。

 そのソファに身を沈めてみると、見えない力が
すうっと身体を受け止めてくれるよう。
アクタスのソファの中でもとりわけ快適さに定評がある、
デンマーク・アイラーセン社のソファは、1世紀以上にもわたって
“快適な座り心地”を追求し続けて生み出された賜物。
 創業は1895年。アンデルセンの故郷でもある、
デンマークのオーデンセで、馬車を製造し始めたのが長い歴史の始まりです。
 現在のアイラーセン社は、昔ながらの職人技と最新のテクノロジーを
組み合わせ、高品質で快適なソファ作りにますます磨きをかけ
ています。
ソファの座り心地は、見えない部分こそが決め手。
外見のフォルムは、あくまでシンプルなものばかり。
飽きのこないデザインは、
座ったときの頼もしい安心感とともに、
使い込むほどに愛着が沸いてくることでしょう。


STREAMLINE


CHESS


SAVANNA


GREAT PAMPAS


RIG


DACAPO

top