[an error occurred while processing this directive]

アクタスで最も人気の高いソファ
「ストリームライン」の
様々なモデルをご覧いただけます。

クオリティと座り心地に定評のあるアイラーセン社で、日本のみならず、全世界で最も人気の高いソファモデルが「ストリームライン」。クールな見た目、サイズバリエーションの多さ、座り心地、コストとスペースでのパフォーマンスの高さが人気の理由。そのストリームラインソファの様々な仕様、サイズバリエーションを期間限定でアクタス各店にて順次展示いたします。それぞれの座り心地やサイズを体感することができます。ぜひこの機会に最も売れているソファをお試しください。また会期中、一部店舗にて無料の「いいソファの見つけ方」セミナーを開催します。ご興味のある方はぜひご参加ください。

クールな見た目、サイズバリエーションの多さ、座り心地、コストとスペースでのパフォーマンスの高さから、アイラーセン社のソファの中で最も人気の高いモデル「ストリームライン」。「ストリームラインフェスタ」では、期間限定でストリームラインの様々な仕様、サイズバリエーションを巡回展示し、座り心地やサイズをお試しいただけます。
会期中、一部店舗ではさらに、参加費無料の「本当に良いソファの見つけ方」セミナーを開催します。ご興味のある方はぜひご参加ください。

開催店舗

アクタス・青山店
2月2日(土) 〜 2月24日(日)
アクタス・名古屋店
2月2日(土) 〜 2月24日(日)
セミナー開催
アクタス・横浜店
3月9日(土) 〜 3月31日(日)
セミナー開催
アクタス・大阪空港店
3月9日(土) 〜 3月31日(日)
セミナー開催
アクタス・新宿店
3月9日(土) 〜 4月7日(日)
アクタス・豊洲店
4月13日(土) 〜 5月6日(月・祝)
アクタス・福岡店
4月13日(土) 〜 5月6日(月・祝)
セミナー開催

※掲載情報は、2019年1月25日現在の情報です。
会期、セミナーの日付は変更になる場合もございます。

アイラーセンソファをご検討中のお客様へ

5W2Hで選ぶ
「いいソファの見つけ方」
セミナー同時開催!

一般の人は、座っただけではいいソファかどうかは判りません。アクタスのセミナーでは、アイラーセンをはじめとする、数多くの海外のソファの製造現場を訪れ、座り心地や耐久性に影響を与える内部の構造や、使用している原材料の品質などから、そのソファが価格に見合った価値があるかどうかを判断してきたアクタスのバイヤーが“本当にいいソファの見つけ方”をお教えします。ただいま参加者募集中です。

 

展示ソファモデル


STREAMLINE ハイバックアームチェア

※写真の掲載品以外にも仕様違いのモデルをご覧いただけます。
※掲載写真はイメージです。実際の展示モデルと張地・サイズが異なります。

HISTORY

馬車からバス、そしてソファへ。
120年の歴史がもたらす、
心地よい座りのレシピ。

アイラーセンの誕生は1895年。デンマークで馬車のシートとボディを作るメーカーとして創業しました。その後時代の変遷とともに馬車がバスに姿を変えると、バスやトラックのシート作りへ。1940年代からソファを作りはじめて現在に至っています。
アイラーセンのソファがとりわけ快適さに定評があるのは、1世紀以上に渡り「座り心地」を追求し続けた賜物。座り心地、デザイン、サイズや張り地をカスタマイズすることで、一人ひとりが自分に本当に合ったソファを手に入れることができるのです。
アクタスがアイラーセンを日本に紹介して22年。日本の暮らしに寄り添い続けています。

eilersen ブランドサイト ▶︎

top