[an error occurred while processing this directive]

ストリームライン。
アクタスでいちばん売れている
ソファの名前です。

クオリティと座り心地に定評のあるデンマーク発ソファブランド「eilersen(アイラーセン)」 社において、日本のみならず全世界で最も人気の高いソファ、「STREAMLINE(ストリームライン)」。クールなデザイン、サイズバリエーションの豊富さ、座り心地の良さ、コストとスペースでのパフォーマンスの高さといった人気の理由は、アクタス・スローハウスの店頭でぜひ実際にお確かめください。

開催店舗はこちら

豊富なサイズ、バリエーションのソファをご用意。
暮らしに合わせてお選びいただけます。

STREAMLINE ハイバックアームチェア

※写真の掲載品以外にも仕様違いのモデルをご覧いただけます。
※掲載写真はイメージです。実際の展示モデルと張地・サイズが異なります。

HISTORY

馬車からバス、そしてソファへ。
120年の歴史がもたらす、
心地よい座りのレシピ。

アイラーセンの誕生は1895年。デンマークで馬車のシートとボディを作るメーカーとして創業しました。その後時代の変遷とともに馬車がバスに姿を変えると、バスやトラックのシート作りへ。1940年代からソファを作りはじめて現在に至っています。
アイラーセンのソファがとりわけ快適さに定評があるのは、1世紀以上に渡り「座り心地」を追求し続けた賜物。座り心地、デザイン、サイズや張り地をカスタマイズすることで、一人ひとりが自分に本当に合ったソファを手に入れることができるのです。
アクタスがアイラーセンを日本に紹介して22年。日本の暮らしに寄り添い続けています。

開催店舗

北海道・東北地方

関東地方

東海・北陸地方

近畿地方

九州地方

※アクタス及びスローハウス直営店舗のみの開催となります。

同時開催/THE QUALITY SOFA
アクタス・六甲店

3月20日〜5月31日まで、アクタス・六甲店にて「eilersen THE QUALITY SOFA」を同時開催いたします。
期間中は、ストリームライン以外にも、eilersen社の様々なソファモデルをお試しいただけます。

top