ACTUS(アクタス)

Shop Eventショップイベント

ベッドフェア POP UP STORE / ショップイベント
アクタス・豊洲店
終了|4.8 SAT. - 5.7 SUN.

心地良いベッドルームで
快適な眠りを

アクタス・豊洲店では、2023/4/8(土)~5/7(日)の期間中、快適な眠りための空間づくりをサポートする「ベッドフェア」を開催いたします。

人は、人生の約3分の1もの時間をベッドルームで過ごしていると言われています。寝室の環境を整えることで、「睡眠をとるための場所」が「快適な時間を過ごすための空間」に変わります。

期間中は、アクタスオリジナルのベッドコレクションに加えて、1950年創業の日本のベッドメーカーであるドリームベッド社のベッドフレームを通常よりも台数を増やして展示いたします。収納力に優れたタイプ、照明付きのタイプなど、展示のないモデルもご希望に応じてご注文を承ります。

さらに、寝心地の良さでアメリカのホテルベッドシェアNO.1の実績と信頼を得ているSerta(サータ)のマットレスも体感いただけます。サータのマットレスは、日本の気候や住環境に合わせて日本国内で製造されています。

ベッドルームを心地良く整えるための照明、フレグランス、ベッドウェアなどもございます。快適な眠りの空間づくりを始めてみませんか。