ACTUS(アクタス)

Shop Eventショップイベント

  • 観葉植物の楽しみ方をご提案する「ハンギンググリーンフェア」をアクタス・仙台店で開催!
アクタス・仙台店
開催中|5.14 SAT. - 6.12 SUN.

吊るし方は自由、
観葉植物を楽しむ

アクタス・仙台店では2022/5/14(土)~6/12(日)の間、観葉植物を吊るして楽しむ方法をご提案する「ハンギンググリーンフェア」を開催いたします。

ハンギンググリーンは高いところから吊るすことでお部屋や窓辺にアクセントを加えるインテリアグリーンです。高低差をつけて飾るとメリハリがプラスされ、置き型の観葉植物とは違った演出ができます。

観葉植物の取り入れ方が難しいと感じていたり、お子さまやペットがいるご家庭にもおすすめの飾り方です。

今回のハンギンググリーンフェアでは、会期中の5/14(土)、5/21(土)、5/28(土)、6/4(土)、6/11(土)の5日間限定で、植物と鉢をセットでご購入いただいた方にバイオゴールドを使った植え込みサービスを承ります(+プラス¥550)。植え替え方法や植物の育て方などに不安をお持ちの方は、ぜひこの機会に唯一無二のインテリアグリーンを探しにいらしてください。
※鉢サイズ6号(直径18cm)以上は対象外となります。詳しくは店舗へお問い合わせください。

バイオゴールドとは・・・
植物のある暮らしをより豊かにするための有機肥料・天然活性液・用土のブランド。化学農薬や防腐剤をいっさい使わずに、一つひとつ丁寧に時間をかけて生産されています。 環境に配慮しつつも効果にこだわった製品です。

■ NODERIUM(ノードリウム)
アクタスがアクタスがプロデュースするインテリアグリーンブランド「NODERIUM」特設サイトでは、詳しいグリーンの種類や植え替えについてのFAQに加え、観葉植物の生産農家の方のお話もご紹介しています。
特設サイトはこちら >
Instagramはこちら >