ACTUS(アクタス)

Shop Eventショップイベント

  • Cutipol(クチポール)のポップアップをアクタス・横浜店、名古屋店で開催!
アクタス・横浜店、名古屋店
終了|5.14 SAT. - 6.12 SUN.

佇まいも美しい
ポルトガルのカトラリー「Cutipol」

アクタス・横浜店と名古屋店では2022/5/14(土)~6/12(日)の間、ポルトガルのカトラリーブランド「Cutipol(クチポール)」のポップアップを開催いたします。

Cutipolは、1963年に設立したポルトガルを代表するカトラリーブランドです。ポルトガル南部・タイパスにある工場で熟練した職人の手により1本1本丁寧に製造され、仕上げの磨き工程は今でも機械に頼ることなくほとんどが手作業で進められます。

伝統を受け継ぎながらもモダンで気品のあるデザインのカトラリーは、人間工学に基づいた形と重さで手にスッと馴染みます。現在では製造が追いつかないほどで、世界中から支持を集めています。

今回のポップアップでは、特に人気の高いGOA(ゴア)シリーズの中から定番の「ブラックシルバー」に加えて、普段店頭に並ばない「ホワイトシルバー」と「ホワイトゴールド」を数量限定で販売いたします。

贈り物としてご購入の方へは専用のギフトボックスもご用意しております。

名古屋店Instagram横浜店Instagramでもご紹介しています。