ACTUS(アクタス)

Shop Eventショップイベント

  • 【POP-UP】デンマークを代表する陶磁器ブランド「KAHLER(ケーラー)」
アクタス・新宿店
開催中|7.23 SAT. - 8.21 SUN.

すべての花を主役にする
フラワーベース「KAHLER」

アクタス・新宿店では2022/7/23(土)~8/21(日)の間、北欧を代表する陶磁器ブランド「KAHLER(ケーラー)」のポップアップを開催いたします。

KAHLERの創業は1839年、デンマーク南東部ネストベズの町の小さな工房で、陶芸家ハーマン・J・ケーラーの手によって最初のフラワーベースが造られました。そこから180年以上もの間、伝統を大切に守りながら時代ごとのデザイナーたちと一緒に新たなものづくりに挑戦し続けています。

今回のポップアップでは、デンマークの半分以上の家庭にあると言われる「OMAGGIO(オマジオ)シリーズ」に加えて、優美なシルエットに縦溝が映える「HAMMERSHOI(ハンマースホイ)シリーズ」のフラワーベースをご用意しました。

KAHLERの陶磁器は今でもほとんどの工程が手作業で進められています。職人の手によってひとつひとつ施される装飾には個性と味わいがあり、アートのような佇まいを感じさせてくれます。

自然な丸みのあるフォルムと大胆な柄はどんな花も活けやすく、周囲をパッと華やかな空間にしてくれます。窓辺やテーブルの上に置いて季節の花を楽しんでみませんか。大きなサイズのフラワーベースはキッチンでカトラリー入れやワインクーラーとしても活躍してくれます。

<ご購入でお花プレゼント!>
7/23(土)~8/7(日)の土日限定で、KAHLERフラワーベースを5,000円(税込)以上ご購入いただいた方に、東京・羽根木にある花と緑のアトリエ「malta(マルタ)」のお花を一輪プレゼントいたします。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。