ACTUS(アクタス)

Shop Eventショップイベント

  • POP-UP|ローシルクを紡いだ リラックスウェア「KIGINU(キギヌ)」
スローハウス・天王洲、アクタス・青山店
終了|12.3 SAT. - 12.25 SUN.

ローシルクを紡いだ
リラックスウェア「KIGINU」

スローハウス・天王洲、アクタス・青山店では、2022/12/3(土)~12/25(日)の間、サスティナブルな素材として注目されているローシルク糸を使用したリラックスウェアブランド「KIGINU(キギヌ)」のポップアップを開催いたします。

KIGINUは、ライフスタイルデザイナーの西内ひろ氏が、美しい自然と共存するものづくりをテーマに、ありのままの自分自身を表現し、カラダの一部として着たくなるようなリラックスウェアを作りたいという想いから誕生したブランドです。

ローシルク糸とは、短くなってしまったシルクの繊維を集め、紡ぎ直して作られた糸です。糸の太さが均一ではないため、”ネップ”という節や玉ができることでナチュラルで素朴な素材感に仕上がります。

今回のポップアップでは、ローシルク糸で作られたインナーウェアとルームウェアをご紹介いたします。吸湿性、保温性があり、肌に優しく紫外線にも強いウェアです。リラックスウェアとして、また旅先など様々なシーンでお楽しみいただけます。クリスマス限定ラッピングもご用意しております。

 

<ライフスタイルデザイナー西内ひろ氏が、スローハウス・天王洲に来場します>
12月4日(日)・ 12月10日(土)・ 12月11日(日)
*詳細は、スローハウス・天王洲インスタグラムをご確認ください

 

<ご購入でお花プレゼント!>
12月4日(日)、KIGINU商品をご購入いただいた先着50名様に、フラワーショップ「Hanavie」のプラスフラワーを1輪プレゼントいたします。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。